「上田よしひろ中央区後援会」総会を開催

 2月11日(水・祝)、「上田よしひろ中央区後援会」総会を開催しました。多くのお支え頂く皆さんにご参加を頂き、心から感謝申し上げます。涙が出るくらい嬉しく思うと同時に、頑張る勇気を頂きました。松本恭典後援会長をはじめ、会員・応援団の皆さん、大変お世話になります。

 総会へは来賓として「民主党熊本県連代表・かまたさとる県議会議員」、「副代表のはまだ大造さま」、「NTTのOB会長・谷川忠光さま」にも激励のお言葉も頂き、重ねての感謝です!

「上田よしひろ中央区後援会」総会 ご来賓

4月の統一地方選挙は、政令市移行後、初の「区割り選挙!」県議選とも同日実施ということもあり、有権者の皆さんには難解(分かりずらい)とはなります。そうした選挙のやり方の変更のお知らせを含め、市政の課題や「私の政策」を訴えることは、議員としての仕事であると考えます。

ご来賓の「かまたさとる県議」は、県議選「第2選挙区」(西区・南区)から

      「はまだ大造氏」は、県議選「第1選挙区」(北区・中央区・東区)から立候補されます。

民主党公認の「かまた県議・はまださん(2期目・捲土重来)」の当選に向けても、私も県連幹事長の立場で”しっかり支援”し、相乗効果に努めていきます。

熊本県会議員 鎌田聡氏、「上田よしひろ中央区後援会」総会へ濱田大造氏、「上田よしひろ中央区後援会」総会へ